2022年6月7日火曜日

おぉぉぉぉ!!君たち!!2年生になると、もうこんなことが。。。ルーティング情報を書き込み、ネットワークのテストをしています。

おぉぉぉぉ!!
君たち!! 2年生になると、もうこんなことが。。。

ルーティング情報を書き込み、ネットワークのテストをしています。


そいつは、アライドテレシスの L3 スイッチですねぇ。。。


あれがちゃう、これがちゃう。。。これが流れてない。。。などなどなど。。。


さて、順調にパケットは流れているかな??


IT、ICT、IoT を支える技術。。。みんなしっかりと身に着けて、世のため人のためにがんばれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿