2014年9月14日日曜日

今日は、座学中心の日です。

平成26年9月12日(金) 情報通信サービス科

 情報通信工学。。。(ちょっと日付が遅れた書込みです。。。すみません!!)

本日は、情報通信に関する知識を広める座学です。インターネットプロトコール等の規約も理解していないと、情報&通信の仕事はこなせません。


でも。。。カタカナも英語も。。。ごちゃごちゃしていて。。。
先生が熱心に分かりやすく解説してくれています。


フムフム。。。人間が普段やっていることを機械や装置にやらせる。
新しい発見があります。そうか。。。自分たちは、こうやってインターフェースしているんや。。。
勉強を深めると、人がやっていることを分析できるもんなんですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿