2014年9月5日金曜日

最近の天候は。。。いったいどうなっているのでしょうか?! 本日は、警報とJR線の運休のため、休校となりました。。。

平成26年9月5日(金)
 情報通信サービス科 1年
 
本日は、昨夜からの気象警報警報、JR・KTR線の運転状況が気がかりでした。
案の定、由良川の状況は余裕があるものの、大雨・洪水・土砂などの相次ぐ警報のため、JRが運休となり、通学生が通えない状況が発生しました。
 
 
由良川の状況も。。。だいぶきていますね。。。
 
 
大川橋もだいぶ水位が高いですねぇ。。。
 
近年の災害発生状況は、半端ないですね。
やはり、CO2だとか、温暖化だとかの影響なんでしょうかねぇ??
早く落ち着いてほしいものです。
結局。。。本日は、終日の休校となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿