2015年7月10日金曜日

北桑田高校2年生の体験授業の指導をしました!! (その2)

情報通信サービス科 1年生

体験していただいたのは、PhotoShop を活用したマグカップ制作です。
どんな仕上がりかなぁ。。。 っと、楽しみにしていると。。。


すごぉ~~い!! 綺麗ぃぃ~~!! などの反響が。。。

※ 当校の学生たちは。。。 その反応に嬉しそうです!!



「刀剣乱舞」あり「嵐」あり。。。いろいろな好みが複雑に絡み合い。。。
おもい想いのマグカップが出来上がりました。


他の体験をした友達は。。。「何ができたんだぁ~~」っと覗き込んでくれました。


ありがとうございました!! 是非、オープンキャンパスにもご参加くださいねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿