2015年7月14日火曜日

ジョーック?? ちょっと耳に残っている話し。。。 (*^O^*)

ジョークかなぁ。。。っと思いながら。。。

ちょっと耳に残っている話しをしましょう。。。

過日、北桑田高校の生徒さんに来校いただき、体験実習をしていただいた際、出来上がった品物を見ながら、こんな言葉をいただきました。

「先生!!なんかプロみたい!!」

。。。そうでしょ!!。。。良いでしょう?! ってお答えはしたのですが。。。

心の中で叫んでました! 「おーい!!わしらはプロじゃい!」 って。。。
そう、学校で教えている先生方は、みんなその道のプロなんです。

d(*^O^*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿