2015年7月8日水曜日

先生!! 僕たちに任せてください!! 設置はお手のモノです!!

情報通信サービス科 (過去の投稿ですが。。。)

今日は、Web カメラを取り付けてみます。
部屋のあちこちを調査しながら、サーバー室への抜け道を探していると。。。電気のラインに空きがあることを発見!! ここを通して、電源とLAN線を引くこととなりました。


もう、先生たちは口出し無用!! 僕たちがやりますから!! っと学生たちがやってしまいました。


取り付け後の姿は。。。なかなか様になっています。

一年過ごすと、できるんですね。
このカメラで見ることができる画像?? それは、防犯上の情報もありますので内緒です。

d(*^O^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿