2017年7月10日月曜日

おっと!!一年生は、レッツ ラーン。。。C言語!! です。さて、どこまでできるようになったかな??

情報通信サービス科 1年 コンピュータシステム工学

おっと、入校後4か月に入り、本格的なプログラミングに突入しています。
基本を大切に!! そして応用力を高める!! わからないことは、先生を捕まえてどんどん聞く!! 聞きまくる!!


授業の中でもゼミのような個別指導が行われています。わからない点、確認したいことなど、バンバン質問!! 今年の一年生は、例年に増して積極的な様子! 期待が膨らみます!!


おーい!! 私たちの期待を裏切らないでくださいなぁ~~!!


ときに友との語らいも大切!! これはどうするんや?? これでええんちゃう?? など、みんなで助け合い、声を掛け合っての学習です。

がんばれ!! 一年生諸君!!

0 件のコメント:

コメントを投稿