2017年7月13日木曜日

久々に、東京駅で下車したK先生は。。。駅舎をスナップしてきたようです。※この角度は KITTE から? と思われるものあり!!

情報通信サービス科 またまた番外編。。。

大変申し訳ありません。。。情報通信サービス科の授業って、絵にならないですねぇ。。。 どの写真も、PCに向かって作業している写真ばっかりが多い。。。

ということで、番外編が増えてしまってます。


今回のお写真は、東京駅!! 東京駅と言えば、もっとモダンなビルディング。。。なんて思いがちですが、ちゃんと昔を残しているんですね。 この駅の横にある「東京中央郵便局」も、昔の外観を残したまま改装。メインは高層ビル内ですが、雰囲気は残されています。


色々な人が、色々な想いを胸に到着した駅。また旅立っていった駅。感慨深いものがありますね。


変わるモノがある。そんな中で変わらないモノがある。大切なのは、それらのバランス。
技能と技術は、日々進歩しています。しかし、技能と技術の後ろを支えるモノには不変なものもあると考えます。
それらのバランスを大切にした確かな技能・技術を学び伝える・・・ポリテクカレッジの使命であると考えています!!

来たれ!! 有志!! 来たれ!! 次世代!! 我々は走り続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿