2017年7月10日月曜日

ついにK先生! こんなもんに手を出し始めた!!

情報通信サービス科 番外編。。。

ついにK先生が、こんなものに手を出し始めました。
プレゼンのアクセントに。。。なんて言ってますけど、明らかにもの好き。。。


ガルバノミラーがキョロキョロ動いて、文字や絵柄がでます。
なにやら、このデータ作成のプログラムを書くって息巻いています。


まぁしかし。。。解像度が低くスピードも遅いテスト用の装置を入手してきたようで、文字の出力時の「崩れ」が酷いなぁ。。。って言ってます。しかしまぁ。。。何でも探してくるねぇ。。。しかも、学校じゃこんなもの買ってくれないと思ったのか、自腹の模様。。。
えっ? これは何かって?? レーザー投光機です。そう!! ステージなんかを華やかに彩るあれです!!


PCで、デザインや文字、アニメーションを作成してプロジェクションします。

しかしまぁ、何を考えてるんだか。。。言えるのはこの言葉かな? 「自己満足の世界に行ってらっしゃい!!」 ってね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿