2019年12月14日土曜日

11月6日にスタートした1ヶ月のインターンシップが終了しました!!その様子を少しご紹介しましょう!!

情報通信サービス科 1年 インターンシップ(委託型実習)

11月6日にスタートした概ね1ヶ月のインターンシップが終了しました!!
その様子を少しご紹介しましょう!!
その1です。


この彼は、アパレル商品販売系の会社に行きました。
11月にはイベントが企画されており、そのスタッフとしての種々の仕事を体験しました。
また、仕事に欠かせないバーコードやICタグによる商品管理法を現場での実践を通して学んでいます。



ITシステムを活用するにしても構築するにしても、現場での使われ方や管理の仕方を学んでおかなければ、理解はできません。
終了時に社長様、担当者様に、彼の評価をお聞きしましたが、まじめにしっかりと、コミュニケーションも良好に活躍していただけたとの評をいただきました。

お疲れさまでした。次は、報告会です。発表準備、練習など、滞りなく頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿