2019年12月16日月曜日

11月6日にスタートした1ヶ月のインターンシップが終了しました!!その様子紹介4です。

情報通信サービス科 1年 委託型実習(インターンシップ)

11月6日にスタートした1ヶ月のインターンシップが終了しました!!
その様子紹介4、機械金属系の生産会社での受講を希望した学生の様子です。
ある意味分野外の様ですが、材料や製品の管理・検査などの分野も体験し、充実した実習ができたようでした。

生産と製品の流れ方、顧客の求めるものや品質管理・検査の大切さなど、多くを学べたようです。学生個々の特性と希望に応じてインターンシップの受講先を選定させていただいています。

巡回にてお伺いした時には、社長様とのツーショットも撮らせていただきました。
大変お世話になりました。ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿