2019年12月16日月曜日

11月6日にスタートした1ヶ月のインターンシップが終了しました!!その様子紹介3です。

情報通信サービス科 1年 委託型実習(インターンシップ)

11月6日にスタートした1ヶ月のインターンシップが終了しました!!
その様子紹介3、地域の情報を分かりやすく楽しくお伝えしておられるFMラジオ局にお世話になった学生の様子です。スタジオにお伺いすると。。。


誰しも、FMラジオ局のお仕事体験なんて初めてでしょう。しかしそこは、担当の皆さん方から、丁寧なご指導によりチャレンジです!!なななんと。。。ゲストとして話しているじゃないですか?!私でも緊張するのに。。。


また、事務所にお伺いした時などは、番組の進行他の打ち合わせに交えていただき、番組構成やら機材の運用を含めた打ち合わせをしていました。この後は、スタジオ入りして本番なのだそうです。頑張れ!!


皆様方の暖かいご指導があり、無事インターンシップを終えることができたようです。
お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿