2021年10月16日土曜日

去ること 10/08(土) 舞鶴市立の倉梯小学校さまより依頼を受け、運動会の様子の LIVE 中継を学生たちとやってきました!!

去ること 10/08(土) 、舞鶴市立の倉梯小学校さまより依頼を受け、運動会の様子の LIVE 中継を学生たちとやってきました!!


朝早くに集合し、早朝から現調!! カメラポジションの決定からHDMI カメラのケーブル延長のためのエクステンダーの設置、ケーブル敷設、ラーメン様のケーブルを処理しながら出力、録画システムへの接続。。。

カメラ撮影にスイッチャー操作!!
スタート、ゴールに加えて鳥観カメラも設置。これらの切り替えによるオリンピックさながらの中継に、保護者の皆様方からも感謝のお言葉を。。。ありがたかったです。

時間が経つにつれ、カメラマンの力量もアップ!! 人の動きにもジャストで追従!!

思わずナイス!!の言葉が出ます!!

体育館では、保護者の方々が。。。

駆使した三台のカメラはこのように映像を映し出しました!!

スタートカメラ(1cam)

鳥観カメラ(2cam)

ゴールカメラ(3cam)

なかなか上出来の中継ができました!!
学生たち!! 朝早くから、お疲れ様!! ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿