2021年10月21日木曜日

本格的なDBにトライ!!図書館のシステムに取り掛かっています。さて、期間中に開発できるか?!

まずは、DBのテーブルを考えないと。。。
データベースの正規化。。。

そりゃ先生から聞きましたよ。第1正規化だの第2正規化だの。。。

でもね、実際にやってみないと分かんないですよ!! ってことで、この先生。お得意の「やってみなはれ!」の連発です!!

資料を配布しての説明・ディスカッション。。。そろそろ固まってきましたかねぇ。。。

来週からは、システム作りに入れるかな??

信じて、許して、待つ。。。でも待ちきれない「やってみなはれ!」ジイさんの闘いが始まっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿