2021年10月21日木曜日

君たちは、いったい何をしているんだ?! それって。。。C言語?? いや、ちょっと違うなぁ。。。 そうです!!

君たちは、いったい何をしているんだ?!

それって。。。C言語??かぁ。。。

 いや、ちょっと違うなぁ。。。  そうです!! PHP。。。です。

何をしているかというと。。。WEBを作成しています。


ななんだって?? PHPで、ホームページ作成。。。まるで、WordPress じゃないですか!?


おおおおおっ。。。そろそろブラウザ上で、文字が出せるようになってきましたね。
これで、HTMLを使いこなせれば。。。動的なWEBページもお手のモノ。あとは、SQLサーバーと組み合わせて。。。変幻自在のWEBサーバーが出来上がる気配。。。
頑張れ!!学生諸君!!

0 件のコメント:

コメントを投稿