2021年10月4日月曜日

今日は、10/04・・・すでに新学期が始まっていますが。。。学期末の様子をご紹介しましょう。。。

本日は、10/04・・・すでに新学期が始まっていますが。。。学期末の様子をご紹介しましょう!!

学期末といえば、試験ですよね!! 当科には、鬼もいれば悪魔もいる。天使もいれば仏もいる。。。これは、デビルの仕業。。。

試験中に教科書を読み漁り、解答を作成する者あり。。。あっ!ちなみに、試験によっては、本やノートの持ち込みを許可されているものもあります。そう!!丸暗記よりも、分かる・できるのが大切!! なのです!!


いつもにも増して、真剣に試験に取り組もうとする姿に、素敵な学生を感じます!!

私は、試験をしないのですが、この姿を見るたびに、試験もいいもんだなぁ。。。って思います。


さて、合格者は何人かな?? デビルの試験は、厳しいのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿