2021年11月21日日曜日

【緊急の番外編。。。です】学校の前にある「はなまるうどん」さんが、本日(2021/11/21 15:00)をもって閉店されました。(涙)

【緊急の番外編。。。です】

学校の前の国道に面したところにある「はなまるうどん」さんが、本日(2021/11/21 15:00)をもって閉店されました。(涙)
閉店理由は、新しくできる道の建設のための立ち退きに伴うことのようです。

18年の長きにわたり、K先生の胃袋のお世話をいただいたお店が閉店です。涙無くして、この日を迎えることはできませんでした。

18年前の開店時に賞味した「かけうどん」を注文し。。。


18年前と同様にお出汁も飲みほしました。

やっぱりうみゃい!!
閉店後、スタッフの皆さんの記念写真を撮らせていただきました!!
皆さん素敵な笑顔で。。。(肖像権の関係で、にこちゃんマークにてご了承ください!!)
18年間、本当にありがとうございました!!
またどこかでお出会いできることを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿