2021年11月9日火曜日

この間は、地域おこしのお手伝いとしてHELPをいただいている某地域で、プロジェクションマッピングのテスト照射を行ってきました!!

 この間は、地域おこしのお手伝いとしてHELPをいただいている某地域で、プロジェクションマッピングのテスト照射を行ってきました!!

地域の会館にマッピング照射をしました。概ね13,000ルーメンの明るさでの照射を行いましたが、周りの明るさとも比較して、ちょうどよい明るさになりました。

同席頂いた地域の皆様方からも、「なかなかいいねぇ!!」「地域のキャラクタを映せる?」などの質問をいただきながら、企画作業が始まります。

本年は、1名の学生がプロジェクションマッピングに取り組む予定です。対象として、学校あり田辺城あり、地域の活性化照射あり。。。盛りだくさんの忙しさになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿