2021年11月8日月曜日

2021/11/06 京都府立峰山高等学校弥栄分校/京都府立清新高等学校の開催する「奈具丘祭」ファッションショーのお手伝いをしてきました!!

 2021/11/06 京都府立峰山高等学校弥栄分校/京都府立清新高等学校の開催する「奈具丘祭」ファッションショーのお手伝いをしてきました!!

京都府立峰山高等学校弥栄分校は、今年の三年生の卒業をもって、そのすべてが清新高等学校に移行します。その弥栄分校としての最後のファッションショーをプロジェクションマッピング/マルチカムによるビデオ撮影を通して、支援してきました!!


お写真等は、ファッションショーの性格上、肖像権、著作権があり公開できませんが、こんな感じのプロジェクション画像を投影させていただきました。

Alliciant は、フランス語。「魅惑的」という意味だそうです。高校生たちが、自ら考え、企画し、行動して作り上げた作品やファッションショー。素晴らしい会のお手伝いをさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿