2014年12月12日金曜日

情報通信サービス科ブログのまたまたの番外編です。ナホトカ市青少年レスリング訪問団に、オリジナルマグをお贈りしました!!

少し日にちが戻りますが、先の土曜日のお話です。

情報通信サービス科 番外編 です。(最近増えてきましたね)

先週から、舞鶴市の姉妹都市であるナホトカ市から青少年レスリング訪問団が来日しています。

この来日に際して、当校の体育館での舞鶴市のレスリングクラブとの合同練習会が開催されました。その際、Ustream を使用した LIVE 中継を行ったのですが、それと併せて、お写真をマグカップに染め付けたオリジナルカップも用意させていただきました。

海の京都。。。舞鶴市を代表する五老ヶ岳からの舞鶴湾
赤れんが。。。舞鶴市の観光スポットである赤れんが倉庫群
メンバーのお写真に各自のスナップと、想い出になる一品として企画し制作させていただきました。

写真は、贈呈式?で当校の加藤部長より一人一人にマグを手渡している様子です。
当日、当科の担当者は降雪のため出席できずでしたが、大変お喜びいただけたとのご報告もいただきました。

ほんの些細な一コマですが、日本とロシアの友好関係の一助になれたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿