2014年12月12日金曜日

少し日にちをさかのぼりますが。。。インターンシップの様子を拝見した際のワンショットをご紹介します。

平成26年12月8日(月)

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

本日がお世話になる最終日。支店長、お世話になった方々にご挨拶に お伺いし、こんなワンショットを撮らせていただきました。


色々な案内文、請求書など、仕事の上で郵送等の準備は欠かせない仕事ですね。
宛先、封入物を確認しながらの袋詰め。これも大切な仕事なんですよね。

顧客情報を守り、間違いなく情報伝達するのも決しておざなりにできない大切な仕事なのです。そんなことを確認しながらの作業にも、一ヶ月間の企業様での経験が活かされています。

一ヶ月間ご苦労様!! 貴方たちの成長した姿に力強さと安心感が増してきました。
社会で活躍できる人材を育てる。。。確実な前進ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿