2014年12月30日火曜日

2014年もあと1日となりますね。

平成26年12月30日(火)

情報通信サービス科 番外編

情報通信サービス科が設置された記念すべき2014年も、あと一日になりました。
ポリテクカレッジ京都の新たな取り組みとしてスタートした当科でした。とにかく学生たちの成長を第一にカリキュラムや週間、月間、年間の予定を組み上げ、全ての科目を集中的に修得して行く体制を構築してきました。それぞれの科目のつながりを大切にしながら、11月から一ヶ月間取り組んだインターンシップ(企業委託型実習)も無事終了し、それぞれが「仕事」に対する想いを新たにしてくれた事と思います。

そんな2014年が過ぎ去り、そして新たな2015年、実践技術者として産業界で活躍する人として、世に羽ばたいて行く年となりました。

ポリテクカレッジ京都は、そんな実践技術者を全力を挙げてサポートして参ります。
各社・各位のますますの叱咤激励、ご協力をお願い申し上げます。

本年も多くの企業様、また皆様方にお世話になりました。
皆々様のお力添えに感謝申し上げますとともに、2015年も何卒よろしくお願いいたします。

まずは、ご報告と御礼まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿