2014年12月5日金曜日

輝いている!!

平成26年12月 4 日(木)

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

1ヶ月の企業委託型実習も終盤。その様子を伺うために、ご訪問させていただきました。
社長様はご不在でしたが、担当していただいている方のお話や、本人の感想など、短い時間でしたが聞いてきました。


いい目をしています!!
学校に居る時よりも責任感に満ちたやる気モードの目をしている!!そんな感想がピッタリくる様子でした!!


お伺いしたときは、私にも見せられない「特命」の仕事をしており、彼の背後には回らせてもらえませんでした。複数のモニタを眺めながらの処理作業です。

キラッと輝く学生の姿を頼もしく思いつつ訪問を終えました!
あと4日、がんばれ!!

※ ちゃんと戻って来いよぉ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿