2019年5月30日木曜日

“スマホながら運転”の罰則強化!! 改正道交法が可決しました!! 皆さん、ご注意ください!!

番外編。。。

“スマホながら運転”の罰則強化!! 改正道交法が可決しました!!
皆さん、ご注意ください!! って言うよりも、本当に危ないですから、”ながら”運転は絶対にしないようにしてくださいね。

バイクや自動車に限ることなく、自転車もダメですよ!! もっというと、歩行中もアウトです!!


そうそう、トヨタ自動車では、「ポ・ケ・テ・ナ・シ」って活動があるそうです。
当校ではさしずめ、「ポ・ケ・テ・シ・ナ・イ」かな? 最後の「イ」は、運転や歩行中のイヤホンですかね。

何れにしても、安全には気遣いながら、怪我なしに健康で。。。ですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿