2019年5月31日金曜日

プレゼンテーション関連の実習の一コマをご紹介しましょう!!

情報通信サービス科 1年 プレゼンテーション技法

プレゼンテーション関連の実習の一コマをご紹介しましょう!!
プレゼンテーションの基本は、課題に対して、何をどの様に言い表すかですね。


分かりやすくカッコイイプレゼンテーションのスタートは、まずは企画です。
情報通信サービス科だから、読み書きそろばんはPCやタブレットで。。。なんてお考えの方はいらっしゃいますか? やっぱり大切なのは手書きですよね!!


発想したモノを文字にする。文章にする。とても大切な能力です。
湧きでてくるアイディアを形にする。そのためには。。。
ICS科では、基本を大切に。。。そして本物に。。。そんな能力を身につけていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿