2022年1月26日水曜日

ちょっと前のことになりますが。。。新年明けた01/07、当校のイベントの一つとして、1年生を対象とする「業界セミナー」が開催されました。

去る新年明けた01/07、当校のイベントの一つとして、1年生を対象とする「業界セミナー」が開催されました。
入学して9ケ月が経過した1年生諸君。まだまだ世の中のこと、会社、業界のことが分かりません。そこで毎年この時期に、「業界セミナー」と題して企業の方々にお越しいただき、生の声をお伺いしています。

こんなことしているんだよ。君たちの先輩も、こんな活躍をしているんだよ。こんな体制で色々なことが成り立っていくんだよ、、、等々、現場の生の声をお聞きできるとても貴重なチャンスです!!

あと数か月後、学生たちはそれぞれの進路決定に向けた決断に迫られます。
こういった情報が、彼らの正しい選択を支援するきっかけになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿