2022年1月25日火曜日

久々の投稿に番外編も。。。やっぱりたまには。。。休日の朝のひと時。。。

学校がある西舞鶴には、コメダ珈琲店があります。
K先生の休日の朝のひと時。。。サービスのモーニングをいただきながらのメール・SNSチェックから始まります。

最近の珈琲ショップには、各種の WiFi が完備されており、Zoom や Teams 、Meet での会議もできちゃいます。
他にも、赤レンガパークにはコワーキングスペースもあり、テレワーク環境も完備されています。先にインターンシップでお世話になった学生も、このコワーキングスペースでの実習を体験しており、とても快適だった模様。
コロナ禍で、リモートワークの可能性が見直されています。講義すらもリモートで。。。
まぁ、実習はやっぱりリアルですけどね!!時間の経過とともに、時代も変化してきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿