2015年12月2日水曜日

インターンシップ中の学生を訪問してみると。。。あれれれれっ?! おいおい、学校より楽しいのか??

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

インターンシップ中の学生を訪問してみると。。。
あれれれれっ?!
おいおい、学校より楽しいのか??
っと言いたくなるほどの楽しそうな笑顔。。。学校ではこんな笑顔になかなか出合えません??


お世話になっている企業様のほうで、よほど役に立っているのか??
よほど可愛がってもらっているのか??
なにやら、楽しそうな雰囲気です。

もう、メモ用に持ってきたノートがいっぱいになりました!! っと、見せられたノートには、メモがぎっしり!! 頑張ってるなぁ。。。 っと、これからがまた楽しみに。。。
アルバイトもよいのですが、ビジネスのシーンの中にどっぷりと一ヶ月。そりゃ成長するのでしょうね。

諸君が学校に戻ってくる一週間後が楽しみです!!
はやいもので、もう三週間が過ぎてしまいましたね!!

頑張れ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿