2015年12月6日日曜日

丹後半島を巡った時のお写真を。。。日本海の荒波。。。私の周りにも荒波が。。。

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)巡回時の旅程スナップ

情報通信サービス科では、11/9~12/8の間、企業各社様のご協力をいただきながら、1ヶ月のインターンシップを課しています。

その1ヵ月間、わたくしどもは「巡回」と称して各社様をご訪問しています。その道程は。。。北は丹後の網野町から、南は大阪市内までに及びます。


冬の丹後。。。日本海の荒波。。。「うらにし」と呼ばれる独特の気候。これから厳しい冬を迎える丹後の景色をご覧ください。
岩に打ち寄せる波は、荒く激しいものです。大きな波は、人の背丈を遥かに超えた巻き込まれるようななみです。この力強さには、圧倒されます!!


。。。独り言。。。丹後の荒波も酷いのですが。。。私を取り巻く荒波は、もっとひどいんですよ。。。
だれか守ってくださいよ。。。私も防波堤が欲しいですねぇ。。。

。。。がんばろうっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿