2015年12月2日水曜日

。。。憧れるなぁ。。。プロデューサーって職業。。。

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

ラジオ、テレビなどの放送局のお仕事って。。。何でだろう。。。憧れますよねぇ。。。
それが、プロデューサーともなると余計に。。。


学生がお世話になっているのは、綾部市にあるコミュニティFM、FMいかるさんです。


普段は体験できない様々な作業に、大忙し!!
上の写真は、ノンストップミュージックのコーナーで流す曲を決めているところ。。。あれぇ。。。おじさんたちの時代の曲があるぞぉ。。。知ってるのかなぁ。。。


これは、スタジオ内でのミキサー操作。。。進行の管理、選曲などなど。。。その番組の成否の責任がどどどどどぉ~んと圧し掛かります。

疲れるんだろうなぁ。。。っと想いながらも、頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿