2015年12月4日金曜日

おっ!!インターンシップでは、現場でこんな作業もこなしている!!なんでも臨機応変に対応できるマルチパフォーマンスが大切なのです!!

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

今日は、ICS科としては一風変わった?事業場で実習している学生のご紹介です!!



上の写真は、原料の抽出作業を行っているところです。
作業服がなかなか様になっていますね。
こんな作業も的確にこなしてくれています。



この写真は、企業様のWebサイトの更新を行っているところだそうです。
この企業様では、WordPress を用いたサイト構築を行っておられまして、その機能を活用したサイト更新をされています。

現在のWeb構築・管理は、さまざまなアプリケーションを活用して行われており、それぞれの特性に応じた作業が欠かせません。
臨機応変に対応できる能力!! とても大切ですね。

頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿