2018年6月1日金曜日

番外編です!! ドローン飛行隊のご紹介です!! 飛びまぁ~~す!!

番外編です!!

今回は、ドローン飛行隊をご紹介しましょう!!


この機体は、DJI 製。。。K先生は、国産は無いのか!!っと叫んでいました!!
飛行させると、上空でピタッと静止!! この技術は凄い!!


また、全方位にセンサーを装備し、壁にも当たりません。天井にもつかえません。
床からの距離は設定を保ちます。。。凄い!!


こちらは、廉価版のドローン。。。まぁ、練習用と言ったところでしょうか?
やはり、DJI 製にはかないません。まぁ、センサーも無いので仕方がないのですが、数千円ではこのレベルか。。。


これも DJI 製の本格派です。上空でピタッと静止、カメラ&ビデオ撮りに対応します。
これがあると、撮影するコンテンツの幅がグッと広がりますね!!
当校にも整備したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿