2018年6月12日火曜日

ほぉ~~自動車のカタログ見てても良いのかぁ~~ いえいえ、これが課題なのです!!

情報通信サービス科 2年 DB論・設計運用実習

今日から、第6期がスタートしました。今季から、DB ( Data Base ) の講義が始まりました。ところで。。。おいおい、自動車のカタログ見てても良いのかぁ~~
いえいえ、これが課題なのです!!



ユーザーが検索したがるキーを考慮しながら、普通乗用車・軽自動車のDBを作ろうとしています。まだまだ、何も分かっていませんが、ひとまずはレコードのお話を聞き、キーのお話を聞き。。。


必要そうな項目を考えて。。。


ありゃりゃ。。。むっちゃレコードが多くなるじゃん??
トヨタには何車種あるんだぁ。。。日産は?? てな具合で、2年生皆での共同作業が始まっています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿