2014年11月15日土曜日

お伺いしてきました! 学生たちのインターンシップ先の企業様。。。その4。。。

平成26年11月14日(金)

情報通信サービス科 1年 インターンシップ(企業委託型訓練)

学生たちのインターンシップ先の企業様を訪問してきました。
こちらの企業様では。。。あらま、iMac を使っています!!
使っていたのは Illustrator 。。。 あらま、この間講義・実習で学んだことが即座に業務に。。。
今日は、チラシ、パンフレットの作成をしているようです。


当然、コンセプト等をお聞きして、イメージの調整をして。。。自身の感性で制作して。。。確認・ダメだし。。。修正。。。ダメだし。。。の繰り返しの中から、使えるレイアウト・デザインが生まれてくるのでしょう。

めげずにがんばれ!!
仕事は一歩一歩学ぶものなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿