2014年11月29日土曜日

今日は土曜日ですが、土日のイベントをお手伝いしているということをお聞きして、インターンシップ先企業へお伺いしてきました!!

平成26年11月29日(土)

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

今日は土曜日ですが、土日のイベントをお手伝いしているということをお聞きして、インターンシップ先企業へお伺いしてきました!! また、その一コマも撮影させていただきました。


やはりイベントは腹ごしらえが肝心!! ということで、顧客管理や整備記録、売り上げデータ処理の合間での顧客対応の一コマです。来場されるお客さんへのキャラメルポップコーン&たこ焼きのご提供です。自らが率先しての顧客対応をしている姿に、シャイで恥ずかしがり屋の彼の成長を見ることができました。


また、代表取締役様、支店長様からは、さすがにPC使うのは正確で速いですね!!予定している時間をはるかに短縮する時間で、処理をこなしてくれていることに、感謝の言葉もいただけました。

がんばれ!! 一ヶ月のインターンシップもあと一週間。成長している姿に、感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿