2014年11月21日金曜日

インターンシップ先で地域貢献イベントに参加している学生の様子をお送りいただきましたのでご披露します!! がんばってる姿は美しいですね!!

平成26年11月15日(土曜日)

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

インターンシップ先で地域貢献イベントに参加している学生の様子をお送りいただきましたのでご披露します!!
がんばってる姿は美しいですね!!

びっくりしたかもしれません。
しかし。。。地方創生などの言葉が発せられる今日この頃、地域貢献の活動は大切な企業活動ですね。
先方より、こんなメッセージのいただきました。


*****ここから*****

お疲れ様です! 昨日のイベント時の学生さんの活躍写真を送ります!
「他のインターン生と比べてこういうことを経験できるのは僕だけだと思います」と何か感じるものがあったようです♪
彼なりの地域貢献の形を見つけてくれたらと思います。

*****ここまで*****


ありがとうございます。
技術・技能に加えて、心も育てていただいていることに感謝ですね。

がんばれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿