2014年11月17日月曜日

行って来ました!!インターんシップの様子伺い。。。授業でもやっていない大規模なデータ処理を任されているじゃないですか!!

平成26年11月14日(金)

情報通信サービス科 1年 インターンシップ(企業委託型訓練)

インターンシップ先の企業様に行って来ました!!

すると。。。授業でもやっていない大規模な本物のデータ処理を任されているじゃないですか!!
大丈夫か? と問いかけたところ、はっきりとたくましい声で。。。「任せてください!!大丈夫です!!」との回答が。。。


凄いじゃないですか! まだ5日目ですよ! 自らの作業に責任と自身を持ちながら、てきぱきと正確に作業をいました。

がんばれ!!

「長」ともお話させていただきましたが、頼もしい回答をいただきました!!
学生の成長の姿に心強い限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿