2014年11月25日火曜日

企業委託型実習(インターンシップ)先企業様をご訪問してきました!!

平成26年11月25日(火)

情報通信サービス科 1年 インターンシップ(企業委託型実習)

本日は、ECショップを運営されている会社様をご訪問いたしました!!

わが社は、HPでお客様に接しているので、お客様の目を引く、良く分かるHPの作成に特化しないといけないのねぇ。。。とのご説明のあと。。。このページはね。。。写真とリンクとレイアウトが肝心なのね。


このページはね、こんなタグで出来上がっていて、この間作った画像をこんな風にタグで指定して。。。など、専門的なお話が飛び交います。


そうするとこんな風になるの。。。


まさしく、実践でのタグ講習です。
授業・実習でも少しはやりましたが、本番はまだこれから。。。やっぱり、HPB系のソフトだけじゃダメかなぁ。。。楽天・DeNA・・・有名どころのサイトを相手するには、やはりタグ打ちも大切な技能なんですね。

<table  > ・・・ </table> そりゃ確かにやりましたが、セルくっつけた複雑なテーブルはねぇ。。。
いい機会です。勉強しましょう!!

がんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿