2014年11月11日火曜日

行ってきました!! インターンシップの先。。。 その2 です。

平成26年11月11日(火)。。。ポッキーの日??

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)



行ってきました! 学生のインターンシップ先へ! その2のご報告です。
機敏な動きにたくましさを感じます!!

様々な業種でお世話になっていますが、お伺いしたのは、ICT系の総合展開会社様(後日、社の許可をいただければ、社名掲載します)です。

この会社では、ICTと関わりのあるほとんどのサポートを行っておられます。
そんな中での本日の作業は、Yahoo オークションへの出品サポートのお仕事をしていました。
物品をきれいにして、光を考えながら写真を撮影して。。。その見栄えやいかに。。。


見栄えは大きな商品ですから、写真撮影は大切な技術ですね!

# カッコいい!!

こんなこともICTが切り口なんですねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿