2014年11月26日水曜日

インターンシップといっても。。。3週目ともなれば本格的な指示が飛び始めています!!

平成26年11月25日(火)

情報通信サービス科 1年 企業委託型実習(インターンシップ)

ECサイトでの大切なことをいろいろと伝授していただきました!!
インターンシップも3週目ともなると、本格的なお仕事に突入です!!



このページかぁ。。。こんな感じがいいかなぁ。。。



ここよく見て!!



ここはこんなタグで構成されてるのよ?!
実践的なアドバイスが飛びます!!
「分かる?」の問いかけに「はい!」っとしっかりした返事。。。

・・・困りました・・・この学生、ひょっとしたらこのまま会社に引き抜かれるかも。。。

(^^;  社長!!それはダメですよ!?


0 件のコメント:

コメントを投稿