2019年5月17日金曜日

おおっ!! 学生のミーティングが始まりました。皆で何をやっているんだろう??

情報通信サービス科 2年 ネットワーク技術

おおっ!! 学生のミーティングが始まりました。皆で何をやっているんだろう??


何やら、升目にIPアドレスやネットマスクを書き込んでいます。その上には、線が引かれた箱が・・・


なんと、皆で相談しながら、実習で構築するネットワークの設計をしているとのこと。

あっ! 「悪魔」が登場しました!! おおおおおっ!姿が見えない!!
写真に写らない消える「悪魔」!! 肖像権は大切です!!


これが噂の「鬼」と「悪魔」の悪魔!! 学生達は恐れています。

でもね。。。卒業生からは。。。本当の「仏」はI先生だった・・・と言われて御満悦の「悪魔」なんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿