2014年10月12日日曜日

11日、12日は学園祭です!! 祭りの僕らは、油まみれです!!

情報通信サービス科 1年

学園祭の風景。。。


我が科の出店看板!! どうですか?!
いい感じで仕上がってました!!
おかげさまか、多くの皆様方に御ひいきにしていただけました!!
ありがとうございます!!


マダムからあげもいかがでしょう?!
インパクトがあったようです!!
印象深く見ていただけたようでした!!


12日(日)の始まり。。。消防署の署員さんから、火災・防災に関する指導を受けました。
あげものでLPガスを使う私たちは、特にボンベの扱いについての指導をいただきました。
ありがとうございます!!


日陰で転倒防止を!! ガス管の守りも考えて!!とのことで、処理しています!!


校長先生?! 何を!? んっ?! ビンゴですか?!
毎度ありがとうございます!!
えっ?! 当たったんですか?! 早く交換に行ってくださいよ!!
えっ?! 行けないだろうって?! じゃ、あっしが行ってきやしょう。。。っと我が科の学生がカードを片手に。。。
おっっっっ?! 大きな箱を持って帰ってきたぞぉ~~?!
校長先生は、とってもご満悦?!

おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿