2014年10月20日月曜日

昨日は。。。当科のBBQ大会でした!! やっぱり、美味しいですね!

平成26年10月19日(日) 実施。。。

 情報通信サービス科 1年 番外編。。。 BBQ大会!!

天気の良かった昨日、市内の公園会場で、BBQ大会です!!
牛肉に鶏肉。。。ホルモンにウインナー。。。
とっても美味しかったですねぇ!!


先生がなかなかの奉行なんですよねぇ。。。
火起こし奉行に焼き奉行。。。僕たちや食べ奉行。。。(^^;


あっちとこっちのBBQコンロで焼き焼きです!
炭火の焼きは、やっぱりうみゃいです!!


じゃ先生!! 僕らに焼きソバは任せてください!っと学生の焼きです。
あっ?! 先生!! おにぎり入れるんですか?
そう!! それをソバ飯と言うんですよ! 一説には、神戸方面ではメジャーだとか?!
結構いけますね!!
っといった感じの楽しく美味しいひと時でした!

# しかし。。。この学校の先生方は、何でも持ってるんですねぇ。。。
# 数台のコンロ、BBQ用折りたたみテーブルに。。。
# 大型のクーラーボックス。多数のトングに超大型のヘラ。
# 準備用品から後始末用品まで、セットですか?!
# 僕らがやるときには、貸してくださいね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿