2014年10月3日金曜日

新期が始まりました!!今日から後半戦です。

平成26年10月 3 日(金)情報通信サービス科 1年 

デザイン系CAD&実習




新期が始まりました!!
これから一ヶ月、デザイン漬けです。

Adobe社のデザイン&ウエッブプレミアムが活躍します。
このソフトウエアって、多くのアプリケーションからできています。
  • Photoshop CS6 Extended
  • Illustrator CS6
  • Bridge CS6
  • AcrobatR X Pro
  • Digital Publishing Suite
  • InDesign CS6
  • Media Encoder CS6
  • Dreamweaver CS6
  • FireworksR CS6
  • FlashR Professional CS6
。。。こんなにある。。。結構ハードやなぁ。。。
しかし。。。すごい環境!! やりがいがある。。。
『こんなにすごい環境が使い放題って、我々は幸せ!!』って思って欲しい!!

優秀でユニークな先生とすばらしい環境! 凄いすごい!!


と、いうわけで午前中は Photoshop です。じゃ、灯台でも消しますか。。。 




あら、ららら。。こんな風にすれば消えるんですか。。。
これが噂のフォトショ詐○ですか?。。。。


午後はIllustratorです。ここでは、インターネットから画像を取得してトレースしてみます。
なんということでしょう、この熱気。
昼の一番眠い時間帯ですが、眠る気配など全くありません。
Cプログラミング実習の雰囲気と違います(泣。






最近の学生は、こんなのが大好きなんです(汗、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿