2014年10月7日火曜日

おっと!? 過日、ネットワークがパケット詰まり状態になったので。。。ギガハブに交換です!!

平成26年10月7日(火)

情報通信サービス科 1年 時間外。。。


過日、サーバー上に置かれているソフトウエアのインストールファイルを全員で引っ張り出したら。。。パケットが詰まってしまって速度が急激に低下。。。いやぁ。。。困りました。
やっぱりギガやでぇ。。。っということで、先生がどこで入手してきたかはわからないギガハブへの交換作業の依頼を受けました。
4月に整備した床をまたまためくり上げ、ハブの交換です。

ケーブルは CAT6 規格で作ってあるので、ハブを変えるだけで高速になるはず。。。

さて、うまく通信できたかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿