2014年10月10日金曜日

Mr.K 先生は、今晩はこんな所に出没中です。

情報通信サービス科 の番外編。。。

今夜、Mr.K 先生は、こんなところに出没しています。
福知山市にある成美大学さんも、なかなか苦境なようです。


そこで語られていたのは。。。「地域で活躍する人材は、地域で育てる!!」。。。
まさしく、我等がポリテクカレッジ京都の情報通信サービス科が設置の際に掲げたポリシーです。このポリシーの正しさを再確認できたひと時でした。
地域活性化の礎、熱い思いの大切さ、元気な学生は元気な学校が育てる。。。等、地域の活性化を願う「想い」を共有できる時間です。

自分を磨く、育つ。。。ポリテクカレッジでやれます!!やっています!!

来れ!!有志諸君!!
地域の活性化の主役は、諸君です!!
 
ポリテクカレッジ京都は、君たちを待っています!!
 
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿