2014年10月2日木曜日

おっと! 早いもので今日は前期の最終日じゃないですか!!

平成26年10月 2 日(木)

情報通信サービス科 1年 コンピュータシステム工学

さて、前期の授業も今日が最終日です。
これまでのおさらいと、次期に向けたまとめですねぇ。。。

# 午後は試験も。。。 (^^;

前期で、いろいろと初めて学ぶことにもチャレンジしてきましたが、少し慣れてきたかな?
プログラム課題も、少しずつですが動くものが書けるようになってきました。

# ちょっと自信がついてきたかな?

 

ウインドウを数個開けて作業も板についてきました。
過去のプログラムを参照しながら新たなプログラムに発展させる。。。
Web閲覧をしながら課題に対応するなど、半年経つと成長するものです。

 

でも諸君、安心するのはまだ早い!!
後期からは。。。情報数学も始まりますよぉ~~ d(^O^)b

はてまたどうなりますことやら。。。

あっ。。。そうそう! プロジェクションマッピングや3Dのプリンターも動き始めますよぉ~
乞うご期待!!

こんなやつや。。。 https://www.youtube.com/watch?v=xHsbdq8GtKc

こんなやつです。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿