2015年1月28日水曜日

近畿ポリテックビジョン、ポリテックビジョン in 舞鶴 とイベントが始まります。

平成27年1月某日(某)

情報通信サービス科 1年 ポリテックビジョンに向けて

近畿ポリテックビジョン、ポリテックビジョン in 舞鶴 とイベントが始まります。
日程は。。。

 2月20日(金)~21日(土) 近畿ポリテックビジョン(岸和田にて)
 2月27日(金)~28日(日) ポリテックビジョン in 舞鶴

です。

昨日は、これらでの発表(当科の特徴であるインターンシップの報告会)の第一回、プレ報告会を開催しました。

緊張の中、学生達も色々な趣向を凝らした内容で、報告に取り組みました。
結果は。。。4分ほどで終わる者、20分ほど話し続ける者と色々でしたが、とても和やかな会となりました。

# 近畿ポリテックビジョンにおいて2名、
# ポリテックビジョン in 舞鶴 において2名が報告発表することとなっています。

様々な機会を通して発表などの機会を作っているのですが、やはり得意不得意があるようです。
不得意であればあるほどチャレンジして克服すべきなのですが、それはそれで難しいようです。

改善はチャレンジから!! 頑張れ!! 学生諸君!!


0 件のコメント:

コメントを投稿