2015年1月5日月曜日

Microsoft Windows も成人を迎えますね。

平成27年1月1日(木)

情報通信サービス科 冬期休業中につき、番外編です。

年が変わってしまいましたが、昨年の4月でしたね。これまでの Windows製品で一番長命の XP がサポートを終えました。

~~~~~ ここから ~~~~~

Windows XP のサポートを終了させていただきました。

Windows XP のサポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了しています。2014 年 4 月 9 日 (日本時間)以降、このセキュリティ更新をせず PC を利用し続けることは、PC の脆弱性を解決しないままで使用し続けることになり、セキュリティ上、危険な状態になります。最新環境への移行をご検討ください。
~~~~~ ここまで ~~~~~

このメッセージに、少し寂しさも感じました。


さて、本格的な Windows と称された Windows95 の発売から 20年。 MS-Windows も 成人式を迎えます。

感慨深いものがありますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿